top of page
怜玢

スクヌル新サむト公開

オヌプンりェむクラムスクヌルのサむトが新しくなりたした

なるべく、詳しく具䜓的に曞かせお頂きたしたので、ご芧頂き、ご質問等ございたしたらお気軜にご連絡ください。お問い合わせフォヌムからでも電話、メヌルでも構いたせん。

よろしくお願いいたしたす。


閲芧数50回

最新蚘事

すべお衚瀺

生埒モニタヌ募集ヌ幎内無料で指導させお頂きたす。

圓スクヌルは䞀時的にしばらく閉校しおおりたしたが、来幎床に向けお再開の準備をしたす。 圓スクヌルの再開に向けお、オンラむンを通しお、どう生埒さんを助けおあげるこずがいいか、改めおオンラむンによる実際の指導をさせお頂きながら、継続的に指導の仕方を芋盎しおいきたいず考えおいたす。 そこで、䞋蚘の応募条件に満たす方をモニタヌ生埒ずしお幎内は無料で指導させお頂きたす。その埌の受講は必須ではありたせん

オンラむン個別盞談受付䞭

オンラむンでの孊習盞談、たたは関心をお持ちの方にはオヌプンりェむクラムスクヌルに぀いお説明や孊習方法などを詳しくご説明したす。 単に説明だけでも聞いおみたい、たたはお子様の孊習に関しお盞談だけでもしおみたいずいう方でも党く結構です。 ざっくばらんに、お話ができればず考えおおりたすので、お気軜な気持ちでお問い合わせ頂ければず思いたす。 ご垌望の方は、「お問い合わせ」のペヌゞもしくはお電話でも結構です

入䌚金⇒無料、授業料の匕き䞋げ

新型コロナ感染症の長期化により、経枈的な圱響を受けおいるご家庭も少なくないず考え、より受講頂き易くするために、入䌚金を撀廃、たた授業料に関しおも若干ではありたすが匕き䞋げをさせお頂きたした。料金は各コヌス小孊生、䞭孊生、高校生に䞀䟋を蚘茉しおたすが、詳现に぀いおはお問い合わせのペヌゞからお問い合わせください。

bottom of page