top of page
検索

オンライン個別相談受付中!

オンラインでの学習相談、または関心をお持ちの方にはオープンウェイクラムスクールについて説明や学習方法などを詳しくご説明します。

単に説明だけでも聞いてみたい、またはお子様の学習に関して相談だけでもしてみたいという方でも全く結構です。

ざっくばらんに、お話ができればと考えておりますので、お気軽な気持ちでお問い合わせ頂ければと思います。

ご希望の方は、「お問い合わせ」のページもしくはお電話でも結構です。


よろしくお願いいたします。

閲覧数:18回

最新記事

すべて表示

生徒モニター募集ー年内無料で指導させて頂きます。

当スクールは一時的にしばらく閉校しておりましたが、来年度に向けて再開の準備をします。 当スクールの再開に向けて、オンラインを通して、どう生徒さんを助けてあげることがいいか、改めてオンラインによる実際の指導をさせて頂きながら、継続的に指導の仕方を見直していきたいと考えています。 そこで、下記の応募条件に満たす方をモニター生徒として年内は無料で指導させて頂きます。(その後の受講は必須ではありません)

オンライン個別相談受付中!

オンラインでの学習相談、または関心をお持ちの方にはオープンウェイクラムスクールについて説明や学習方法などを詳しくご説明します。 単に説明だけでも聞いてみたい、またはお子様の学習に関して相談だけでもしてみたいという方でも全く結構です。 ざっくばらんに、お話ができればと考えておりますので、お気軽な気持ちでお問い合わせ頂ければと思います。 ご希望の方は、「お問い合わせ」のページもしくはお電話でも結構です

入会金⇒無料、授業料の引き下げ

新型コロナ感染症の長期化により、経済的な影響を受けているご家庭も少なくないと考え、より受講頂き易くするために、入会金を撤廃、また授業料に関しても若干ではありますが引き下げをさせて頂きました。料金は各コース(小学生、中学生、高校生)に一例を記載してますが、詳細についてはお問い合わせのページからお問い合わせください。

bottom of page